SSブログ

ファイテン rakuwa 副作用 [ファイテン]

ファイテン rakuwa 副作用はあるのでしょうか。
今のところ、、、これを付けて逆に気分が悪くなったとか頭が痛くなったということはほぼ聞いたことがありません。


こちらの公式サイトでも効果とか口コミがあったりしますので確認してみてください。




【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト


ただ、パワーストーンなどは体の波長と合わない人は頭痛がするなど聞いたことがあります。ファイテンがそれに当たるかどうかはわかりませんが、もし体に合わないと感じたら使用を辞めたほうがよいでしょう。

ファイテンrakuwaとはネックレスの商品名のことです。肩こり、頭痛のためネックレスをつけられる方が多いのですが、ファイテンはクリームやTシャツなど様々な製品がありますので併用するとよく効果的だそうです。

実際に使ってみた人の感想では肩こり、頭痛ががましになった、疲れにくい感じがする、ぐっすり眠れるなどいろいろな効果報告があり。、また逆に何も感じないという人もいるようです。まずは安価なクリームやチタンテープなどで試してみるのが良さそうです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。